SEVENTEEN、日本のスーパーに出没!?「兄対弟」の熾烈な対決を繰り広げる!

2017.04.06

人気アイドルグループSEVENTEENが、「SEVENTEENのある素敵な日 in Japan」で息をのむ対決を繰り広げる。

ケーブルテレビMBC every1「SEVENTEENのある素敵な日 in Japan ”13少年旅行タイクーン”」で、「兄チーム」と「弟チーム」に分かれて旅するSEVENTEENが、本格対決を始める。

彼らに与えられた最初のクエストは、写真の中の秋田のランドマークを探し、まったく同じ写真を撮れ」だった。最初のクエストを受けたSEVENTEENは、チーム長の指揮に従い、それぞれ飛行機と新幹線に乗り東京から秋田へと出発する。

完全に違うルートで旅行を始めた「兄チーム」と「弟チーム」は、運命のように秋田市内で鉢合わせする。半日ぶりにメンバーに会い喜ぶどころか互いに競争心を見せ、「兄チーム」と「弟チーム」で分けられたゲームのルールに完全に適応した姿を見せたということだ。

闘争心に燃えているSEVENTEENは、各チーム長であるジョンハンとミンギュを中心に休む暇なく頭を巡らしながら、勝利のための作戦を練り始めた。


2つのチーム作戦の共通点は、「互いを騙して欺く」といった詐欺作戦だ。勝利のためにメソッド演技(役柄を徹底的にリサーチし、リアルな演技を徹底的に追求する演技方法)で互いを騙し欺いた挙句の末に、最初のクエストの勝者が誕生する。

勝者に与えられた特典は「昼食メニューの優先選択権」だ。勝利したメンバーは意気揚々と食べたいメニューを選択したが、予想できなかった状況にさらに混沌とした状態になる。

「SEVENTEENのある素敵な日 in Japan」は、今月7日午後7時に放送される。