「イベントレポ」俳優ソ・ジソブ、ヒップホップライブもたっぷり! 素顔とのギャップが詰まったファンミ「TWENTY:THE MOMENT IN JAPAN」大盛況!

人気実力者俳優のソ・ジソブが3月28日(火)、千葉・舞浜アンフィシアターにて、ファンミーティング「TWENTY:THE MOMENT IN JAPAN」を開催した。

久しぶりの開催となる同ファンミーティングはアジアツアーとなっており、日本公演を皮切りに、台北、ジャカルタ、シンガポール、広州、香港を訪れ、ソウルでフィナーレを飾る予定である。各国のファンの期待が高まる中、幕を開けた日本公演は、3月25日(土)に神戸、27日(月)28日(火)に舞浜と計3日間行い、ファンと楽しい時間を過ごした。


ピンクのペンライトに会場が包まれると、大歓声で迎えられるソ・ジソブ。グレーのチェック柄のスーツ姿で登場すると、会場のファンに隅々まで手を振り、笑顔を振りまいた。「お会いできてうれしいです、ソ・ジソブです。今日はみなさんと一緒に楽しく、幸せな時間を作っていきたいと思います」とあいさつ。ファンミーティングツアーでは全8か所の地域を回るが、「みなさんが僕に会いたいと思うのと同じくらい、僕もみなさんに会いたいです。なので、たくさんの地域で開催することになりました」とファンへの気持ちを表した。また、春に開催したことに触れ、「花見は1度もしたことがないと思います。機会があれば、1度(ファンミーティングを)屋外でやってみたいと思います」とファンの期待感を高めた。(2ペ-ジに続く)

2017.04.05