U-KISSイライ、妻が寝ている間に密かにSNSで結婚を告白した理由を語る

2017.04.05

人気アイドルグループU-KISSイライが、妻が寝ている間に恋愛を公開した理由について語った。
5日夕方に放送されるKBS2のバラエティ番組「家事する男たちシーズン2」は、イライ夫婦の息子の1歳の写真撮影の現場が公開される。
収録の日にイライ夫婦は、息子ミンス君の1歳の写真を撮るために写真スタジオを訪問した。ステキな写真を残そうと期待に胸を膨らませたイライ夫婦に帰ってきたのは、ミンス君の大泣きだった。
そこでイライは、赤ちゃんのおもちゃを持ってこっけいな顔をしながらあやしたが、ミンス君の機嫌をとることはできなかった。

家に帰ったイライは、やっと10か月になったミンス君がなんでも早く出来たらいいという思いから、はいはいやつたい歩きの訓練をした。ミンス君が疲れて駄々をこねても訓練に没頭するイライに、妻は頭にきてミンス君を部屋に連れて行って寝かせた。イライがこんなにあせる理由は何なのか。


またこの日の放送では、イライ夫婦が妊娠したという事実を隠さなければならなかった時の事情が公開される。インタビューの途中、妻であるチ・ヨンスさんの涙で撮影がしばらく中断するという事態まで発生した。
アイドルである夫にもしかしたら被害を与えるのではと心配して全てにおいて気をつかっていた妻を思い、妻が寝ている間に密かにSNSに妊娠と結婚の事実を明らかにしたイライの勇気ある行動だった。イライが「夫として、男として」後悔したくないと選択したことが、今の感動的な幸せをもたらしたわけだ。