イ・ジュンギ、ソン・スンホン、 新旧韓流スター主演のラブストーリー映画が連続公開

2本目は『第3の愛』4/1(土)よりシネマート新宿ほか全国順次ロードショー
『私の頭の中の消しゴム』などのイ・ジェハン監督作。大財閥の御曹司と彼の会社で起きたトラブルの担当弁護士という、反目し合う仲の男女が惹(ひ)かれ合うさまを映す。『情愛中毒』などのソン・スンホン、『ザ・レジェンド』のリウ・イーフェイが出演。


飛行機の中で泣き崩れている女性ゾウ・ユー(リウ・イーフェイ)と出くわした、大財閥の御曹司リン・チージョン(ソン・スンホン)。それから
数日後に彼女と再会を果たし、別の日にも建設作業員の労災金をめぐる騒動の担当弁護士としてユーが会社を訪ねてくる。そうした偶然を重ねながら、二人は心を寄せ合うように。チージョンは彼女を運命の相手だと強く感じていたが、ユーはその思いを受け止めながらもどこかためらいがちで……。

イ・ジュンギとソン・スンホン、新旧韓流スターによる邦画とは一味違ったロマンティックな恋愛ドラマに酔いしれてみては?

映画『シチリアの恋』は、4月22(土)シネマート新宿ほか全国ロードショー。
映画『第3の愛』は、4月1(土)シネマート新宿ほか全国ロードショー。

2017.04.05