「インタビュー」アン・ジェウク 特写&インタビュー到着!「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」DVDリリース記念

Licensed by KBS Media Ltd.(C)2016 KBS All rights reserved

 

「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」DVD アン・ジェウク インタビュー到着!

アン・ジェウク、ラブ・シーンの放送時は一緒に観ていた妻の前で焦っておしゃべりに!?

日本でも根強い人気を誇る韓流TOPスターアン・ジェウク。彼の4年ぶりのドラマ出演「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」のDVD-SET1&レンタルVol.1~8がリリース中!DVD-SET2&レンタルVol.9~16を5月2日(火)にリリースいたします。本作は実生活でも一児のパパとなったアン・ジェウクが、2人の子どもを抱えたシングル男・サンテに扮し、同僚の女性に次第に心が揺れていく様子を好演!2016年のAPAN STAR AWARDS”で、見事、男性最優秀演技賞を受賞。その実力と人気ぶりを証明しました。そんな彼の相手役として、3人の子どもを抱えるシングルマザー・ミジョンを演じるのは、実生活でも第二子を出産し、2年ぶりの復帰となる「黄金の魚」ソ・ユジン。また、本作でオレ様なゴルファーを演じて大ブレイクしたソンフン(「オー・マイ・ビーナス」)、「風船ガム」で注目された新進のアン・ウヨンなどイケメンスターの共演も話題に!子持ちシングル同士の再婚ロマンス、家族の絆、若い世代のラブや人生の悩みごとなどもきめ細かく描き、幅広い世代から圧倒的支持を獲得した本作は、2016年度 韓国テレビドラマ 平均視聴率No.1(TNmS全国リサーチ)を獲得した秀作です。

Q.アン・ジェウクさん演じるイ・サンテについて紹介してください。
アン・ジェウク:アパレル会社のマーケティングチーム長です。そして2児の父親で、妻とは早くに死別しています。2人の子供たちを育てながら長男として実家の両親にいつも気を配っています。さらには亡くなった妻の実家で暮らし、義理の両親の面倒も見ている男性です。

Q.お嬢さんが誕生された頃に、この作品に出会われたので「運命的なのドラマ」とも言えそうですが、どのように思われますか?
アン・ジェウク:運命的であるかどうかはよくわかりませが、偶然にも娘はこの作品の制作発表の日に生まれたんです。元気な子供の誕生にあやかってこの作品も成功してほしいと思ったのですが、そのとおりいい結果になりました。うれしい出来事が続いたのでとても気分がいいですね。


Q.サンテを演じていて、自分には到底真似できないと思うような言動はありましたか?
アン・ジェウク:彼はいわゆる「問題解決係」なんです。親や子供たちの世話を焼くだけではなく弟や妹、更に義理の妹の悩みまで解決しようとします。何か問題が起きた時、サンテ自身も傷ついたり心を痛めたりして葛藤があるはずですが、自分の感情を表に出したりはしません。自分の感情は抑えて自分よりもまず、相手の話を親身に聞いてやるんです。時には激怒したり感情を出したりすればいいのにと、人が良すぎてもどかしく感じることもありました。(2ページに続く)

2017.04.05