CNBLUEヨンファ、バラエティ番組で元サッカー選手のアン・ジョンファンとの縁を語る

写真提供=JTBC

人気バンドCNBLUEジョン・ヨンファが、20余年前の元サッカー選手のアン・ジョンファンとのエピソードを公開した。
3日に放送されるJTBCのバラエティ番組「冷蔵庫をお願い」には、ヨンファが出演して冷蔵庫を公開する。
ヨンファは最近行われた収録で、小学生の時に当時釜山(プサン)でサッカー選手をしていたアン・ジョンファンに会ったことがあると明らかにした。そして「幼い年でしたが、アン・ジョンファンとの出会いでとても傷つきました」と発言して皆の注目を集めた。
ヨンファは、町内の銭湯でアン・ジョンファンに会ったが、ストレートのロングヘアだったアン・ジョンファンの後姿を見て男風呂に女が入って来たと誤解したという。ヨンファはアン・ジョンファンに近づいて「女が入ってもいいんですか」と尋ねたと言ってスタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。
そして「僕が聞くとアン・ジョンファンは、『あっちに行け』とぞんざいな対応をされて傷つきました」と、その日の記憶をユニークに説明した。これについてアン・ジョンファンは荒てて「あの時は、ロングヘアのせいでしょっちゅう(女性に)誤解されてストレスを受けていた時でした」と弁解して大爆笑させた。

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.04.03