NU’EST、「プロデュース101」シーズン2の自己紹介に出撃

人気アイドルグループNU’ESTのメンバーが、練習生の立場にもどって「プロデュース 101」シーズン2で自己紹介をした。
30日午後、Mnet「プロデュース 101」シーズン2の「1分自己紹介」が放送された中、Pledisエンターテインメントを代表する練習生が出演した。彼らはNU’ESTとして活動したメンバーだった。
ファン・ミンヒョンは、「Pledisの6年目の練習生です」とあいさつして「鬼<トッケビ>(原題)」のOST「Beautiful」を歌った。そして「甘美な僕の声がずっと聞きたいですか?ホームページで僕に投票してください」と演技まで公開した。

JRは、「Pledisの8年目の練習生キム・ジョンヒョンです。僕の特技はラップとダンスです」と自己紹介した。華麗なパフォーマンスで国民プロデューサーに自身の魅力をアピールした。


レンとして活動したチェ・ミンギは、演技をしながら自己紹介を始めた。そして「国民プロデューサーの心に入りこんでいきます。皆さんは僕にとって家族であり友達であり縁です」と手でハートを作った。
カン・ドンホは、ループステーションを利用して特技を披露し、「皆さんの投票をいただいて僕の姿をひとつひとつたくさんお見せしたいです。ホームページで僕に投票してください」とあいさつした。

2017.03.30