“モデルデビュー”「AOA」ヘジョン「良い機会に光栄、ランウェイに立ってみたかった」

韓国ガールズグループ「AOA」ヘジョンがソウルファッションウィークのランウェイを華やかに輝かせた。

ヘジョン(AOA)は29日、ソウル・東大門デザインプラザ(DDP)で開かれた2017 F/WソウルファッションウィークのTHE STUDIO Kのモデルとして参加した。

この日ヘジョンは「THE STUDIO K」の今シーズンのテーマである“fOreVER”無限大(∞)をコンセプトに反映した衣装2着を着てランウェイに登場した。高身長に完ぺきな比率を持つヘジョンはプロのモデルではなく有名人として唯一ショーに出演し、堂々としたウォーキングで視線を引きつけた。


ヘジョンは「いつか必ず立ってみたい舞台だったが、このように良い機会をくださり感謝している。モデルとして参加できて光栄だ」とランウェイに立った心境を伝えた。

一方、ランウェイに登場してガールズグループのファッションアイコンとして魅力を披露したヘジョンは最近tvNバラエティ「SNLコリア9」の新クルーとして合流したのに続き、来る2日、2017プロ野球斗山の開幕シリーズ最後の試合で始球式をおこなう。

WoW!Korea提供

2017.03.30