「HELLOVENUS」ナラ、新ドラマ「怪しいパートナー」出演へ “オーディション満場一致で合格”

「HELLOVENUS」ナラ、新ドラマ「怪しいパートナー」出演へ “オーディション満場一致で合格”

SBS新水木ドラマ「怪しいパートナー」に出演が決まったガールズグループ「HELLOVENUS」ナラがオーディションのときから制作陣を魅了し、新しい演技ドルの誕生を知らせた。

SBS側は30日「HELLOVENUSナラが『怪しいパートナー』に出演する」と明らかにした。ナラは海外研修を終えて復帰した検事チャ・ユジョン役を演じる。ノ・ジウク(チ・チャンウク扮)の元恋人でもあったユジョンは研修から戻って来て、ジウクヘ向けて時には情けなく、時には堂々とアピールする。しかしウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン扮)の存在を知った後、ジウクとボンヒ、そしてチ・ウンヒョク(チェ・テジュン扮)と共に興味津々なストーリーを展開する予定だ。

これまで制作陣は劇中、主要な配役であるチャ・ユジョンのキャラクターのために慎重にキャスティングを進めてきた。ナラの場合、某バラエティ番組でドラマ「また!? オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜」のソ・ヒョンジンの演技をパロディーしたのがすべてだというほどに、正劇演技は初めてであることを勘案し、実際「怪しいパートナー」の台本でまずオーディションを受けることになった。当時、わずか数時間にわたって実施されたオーディションで彼女は疑う余地なく満場一致で合格点をもらった。


オーディションに参加していたある制作陣は「ナラさんに台本を渡しすぐに演技力テストに入ったが、これに彼女は困惑することなく堂々とユジョンのキャラクターにのめり込み、全員感嘆した」とし「何よりも彼女は歌手としては成功の道を歩んでいるが、演技者としては新人の気持ちで熱心にしようとする情熱的な姿勢、そして謙虚な態度がさらに制作陣の気持ちを引きつけた。新しい演技ドルの誕生を期待しても良い」と述べた。

チ・チャンウクとナム・ジヒョン、チェ・テジュンに続き、ナラの合流でより一層期待値が高まっている「怪しいパートナー」はノ・ジウクとウン・ボンヒが偏見にあふれた世の中と闘って和解しながら、犠牲を通じて成長していくストーリーが描かれるロマンスドラマだ。5月に放送。

WOW!korea提供

2017.03.30