YGの代表キャラクターKRUNK(クランク)、香港のKENZOイベントに登場

YGの代表キャラクターKRUNK(クランク)、香港のKENZOイベントに登場

韓国アイドルグループ「BIGBANG」らが所属するYGエンターテインメントの代表キャラクターであるKRUNK(クランク)が、香港のイベントにサプライズ登場した。

KRUNKは24日、香港・タイムズスクエアのKENZOオープンイベントに招請されて出席し、熱い関心を集めた。

KRUNKは、2013年にYG所属の女性歌手イ・ハイの「It‘s Over」MVで初めて紹介されてから様々なMVに出演したり、所属アーティストとのコラボ商品を発売したりしてきており、イベントなどに姿を現してファンから愛されてきたキャラクターである。

“セレブ・ベアー”KRUKはKENZOのイベントにキャラクターとしては初めて出席したことで注目を集めている。華やかで独特な個性あふれるKENZOのブランドイメージと、HIPHOP文化を追求するKRUNKのイメージがぴったりだと評価された。イベントに出席していたセレブたちもKRUNKの登場に熱い反応を見せていたという。

KRUNKの公式SNSにはKENZOアジア副社長のJrome Malletらと撮った写真が公開されている。

WOW!korea提供

2017.03.25