ユン・ギュンサン&チェ・スビン、ZE:Aヒョンシク&パク・ボヨンの背丈の差が20cm

女たちのロマン、胸キュン
背が高い男、小さな女。お茶の間がこの組み合わせにほれ込んだ。背丈の差が20cmは基本だ。ユン・ギュンサンとチェ・スビン、5urpriseのイ・テファンとパク・ウンビン、ZE:Aヒョンシクとパク・ボヨンのカップルが主人公だ。

◆力強いユン・ギュンサン&おませのチェ・スビン
MBC「逆賊:民を盗んだ盗賊」の第2幕が開かれた。アモゲ(キム・サンジュン)が死んで、お茶の間を去りユン・ギュンサン印のホン・ギルドンがさびしくドラマを導いていくことになった。チュンウォングン(キム・ジョンテ)と対立、ヨンサングン(キム・ジソク)との縁などが2幕の視聴ポイントに選ばれる中で、ラブラインも見逃すことができない。
今月21日の放送で、ホン・ギルドンはガリョン(チェ・スビン)を婚姻させようとしたが、かえって「お兄さんが好きです」という告白をされた。妹のように可愛がっていたガリョンをホン・ギルドンは突き放そうとしたが、結局3連続キスで自身の心を表わした。
この時2人の背の差が見る人々をより一層没頭させた。背が190cmのユン・ギュンサンは167cmの小さくないチェ・スビンをすっぽりと抱きかかえる。視聴者たちは2人の抱擁シーンとキスシーンを望ましいツーショットとして無限再生している。

(2ページにつづく)

2017.03.24