HALO(ヘイロー)日本 2nd Single「JASMINE」ダンス練習映像公開!&デビュー1,000日記念ファンと映画館イベントを実施

2016年8月に「HEAVEN HEAVEN」で日本CDデビューを果たしたHALO待望のJAPAN 2nd SINGLE「JASMINE」のダンス練習映像が3月24日18:00に公開される。https://youtu.be/XFc2b_VnMok
HALO初の大人バラード「JASMINE」のミュージックビデオでは全貌を明かすことができなかったそのダンスパフォーマンスに、ファンからのリクエストが殺到!その声に応え、今回の公開の運びとなった。
「JASMINE」の振り付けは、日本のみならず、アメリカ、ヨーロッパ、アジアなど世界を股にかける大人気ダンスクルー「s**tkingz」が担当。今までのHALOとは全く違う、力強さとSEXYさで魅了するダンスパフォーマンスは、彼らの第2章の幕開けを感じさせる。

そして日本でも活躍中のHALOは、3月23日韓国デビュー1,000日目を迎え、その特別な1日をファン達と一緒に過ごした。ソウル市瑞草区のメガボックスセントラルにおいて、ファン達と一緒に「美女と野獣」を鑑賞。鑑賞後はミニファンミーティングを通じて、ファン達との有意義な時間を過ごした。HALOメンバーは「この特別な日をファンと一緒に過ごすことができてとても嬉しい。いつも応援してくださる皆さんに感謝の言葉を伝えたい」と気持ちを明かした。

(2ページにつづく)

2017.03.24