Highlight、"思い出のある名前なので替えるのに勇気が必要だった"



人気アイドルグループHighlightが、各自の魅力を表したグラビアを公開した。
Highlightは、ファッションマガジン「Singles」のグラビアを通じて多彩な魅力をアピールした。彼らはカムバックの準備で忙しいスケジュールの中でも、5人がともにふざけあったり冗談を言いあって笑いの絶えない雰囲気を作りあげたという。
過去8年間「BEAST」として活動した彼らは、活動9年目となった今、Highlightという新しい名前で活動を始めた。メンバー5人がともにする「Around US」という会社も説立した。(2ページに続く)

2017.03.23