「インタビュー」「君のそばに~Touching You~」DVD テギョン(2PM) インタビュー到着!テギョン(2PM)、一番の思い出はヒロイン役のソン・ユンハさんとの開脚ハグ!?

©2016 contents POOL and JYP Pictures. All Rights Reserved

テギョン(2PM)が占い師役に初挑戦!人の肌に触れると相手の未来が見え、その能力を生かして一人の女性を守ろうとする主人公を真っ向から演じ切り、俳優としても新境地を開拓した「君のそばに~Touching You~」DVDが好評リリース中!

彼の相手役には、「いとしのクム・サウォル」で可愛いルックスからは想像もできない繊細な演技力を発揮した女優ソン・ハユン。人気スターと演技派美人女優のケミストリーは胸キュン癒し効果抜群!

これまで心に傷を抱える役柄が多かったテギョンが一転、ヒロインのソン・ハユンことヒヨンとの甘くとろけるようなラブストーリー展開します。

――「君のそばに~Touching You~」に出演したきっかけを教えてください。
今まで重厚感のあるキャラクターが多かったのですが、僕が演じたジヌは、今までのキャラクターとは全く違い、軽快で明るいキャラクターだったんです。僕の明るい性格をアピールできるのではないかと思い、出演を決めました。

――ジヌはどんなキャラクターですか?

幼い頃から他人の肌に触れると近い未来が見えるという神秘的な力を持っている青年です。ある女性の未来を見て、危険を察知し、その未来を防ぐため悪戦苦闘します。ジヌを通じて、男は愛する人のためにどんな行動を取るのか感じられると思います。

――実際に演じてみて、どうでしたか?
「明るいキャラクター」とは何なのかを考えながら、自分の請け負った役割を一生懸命やろう、役に忠実に演じようと努めました。シットコムのような軽快な演技が求められていたので、今まで演じてきたキャラクターの中で一番気楽に演じられましたし、僕自身の姿を見せられたと思います。そう言う意味でとても満足しています。

 

©2016 contents POOL and JYP Pictures. All Rights Reserved

――ソン・ハユンさんとのシーンで思い出に残っているシーンは?

僕が泣いているハユンさんを抱きしめて背中をトントンと叩いて慰めるシーンがあるのですが、ハユンさんは背が小さいので、撮影中僕が開脚した状態で抱きしめていたんです。カメラは下から映していたので、映像を見ても気づかないと思いますが、そのシーンは少し大変でした。

――ジヌは占い師のアルバイトをしています。タロットや四柱推命を見てもらったことはありますか?

占いって、普通何かうまくいかないことがあった時に見てもらうものでしょう?幸い今までそういうことがなかったので、タロットも四柱推命も一度も見てもらったことがありません。でも、四柱推命は少し信用できるかな。統計学らしいので。

――ジヌの“未来が見える能力”は羨ましいですか?
はい。すごく!(即答)未来を変えられる力ってことでしょう? ただし、力を調整できないと大変ですよね。触ったらすぐ見えるのではなく、見たいと思った時だけみえるような力がいいです。

(2ページに続く)  

2017.03.23