「取材レポ」VIXX“ファンとともに宇宙旅行へ!”「2017 ST★RLIGHT Fan Meeting ~The Milky Way to VIXXT★R~」開催!

ポップセンス溢れる楽曲とユニークでドラマチックなパフォーマンスで、他のアイドルとは一線を画し、人気を集めるVIXXが、3月17日(金)に、千葉・幕張メッセにて「2017 ST★RLIGHT Fan Meeting ~The Milky Way to VIXXT★R~」を開催した。ステージではラビとヒョギが作詞したファンソング「Milky Way」の日本初披露もあり、終演後にハイタッチ会が行われるなど、盛りだくさんな内容となった。
また約8ヵ月ぶりとなる単独日本ファンミーティングということで、大阪、愛知での公演に加え、東京公演では追加公演が決定するなど、開催前からファンの熱い反応を示していた。

ホンビン

ヒョギ


同ファンミーティングは、VIXXとSTARLIGHT(VIXXのファン)が“VIXX星”へと旅に出るという、宇宙旅行がコンセプトとなっている。それにちなんで、星の王子様のような水色にピンクのポイントが入ったロングコートの衣装を身にまとったメンバーたちが、ステージに登場すると、「My Light」で公演の幕を開けた。「こんにちは〜、今日みなさんと宇宙旅行するVIXXのリーダー、エンです。よろしくお願いします!」「みなさん、こんにちは。あなたのラビです。僕はVIXXのラッパーです!25歳!今日みなさんと楽しい時間を過ごすために、様々なコーナーを準備しました。楽しみにしてください〜!」「こんにちは、僕はケンちゃんです。お元気でしたか?会いたかったですよ〜」「VIXXのホンビンです。今日みなさんと楽しい時間を過ごすために、楽しいゲームを準備しましたので、遊びましょう!」「VIXXのメインボーカル、レオです。今日も面白く遊びましょう!」「VIXXの末っ子、ヒョギです!みなさんの熱気が熱いですね!みなさん楽しんでください!」と、それぞれあいさつ。(2ページに続く)

2017.03.22