シム・ウンギョン主演『少女は悪魔を待ちわびて』DVD 2017年6月2日(金)発売決定!!

(C)2015 NEXT ENTERTAINMENT WORLD. All Rights Reserved.

 

『サニー 永遠の仲間たち』『怪しい彼女』のシム・ウンギョンが挑む初の本格サスペンス・スリラー大作!!

『少女は悪魔を待ちわびて』DVDが2017年6月2日(金)に発売決定いたしました!!

【あらすじ】
15年前の冬、警察官だったヒジュの父親が殺害される。連続殺人犯だった犯人は、法廷で証拠不十分としてヒジュの父親殺しの容疑は問われず、たった1人だけの殺人容疑で15年間服役することになる。この世に独りぼっちになった幼いヒジュは復讐を誓い、父親の同僚達の助けで、警察署でアルバイトをしながらその時を待ちわびていた。そしてついに犯人ギボムが出所する日を迎え計画を実行しようとした矢先、類似連続殺人事件が発生し、予期せぬ形で新たな真実が発覚する。15年待ちわびた少女の危険な7日間の追撃戦が今、始まる――。

◆父を殺された少女 VS 連続殺人鬼の危険な7日間の追撃戦を描く、サスペンス・スリラー

◆女優シム・ウンギョンが新境地を開拓した衝撃作が遂に上陸!!
これまで愛らしくハツラツとした少女のイメージを生み出してきたシム・ウンギョンが強烈な変身と善悪の境界を破る前代未聞のキャラクターに挑み、成熟した新たな一面を見せてくれる。本作は、あまりの熱演ぶりに劇中、犯人と対立するシーンで相手を失神させてしまうハプニングも韓国公開時に話題となった。

◆悪役キム・ソンオに注目!
15年間出所だけを待ち続けた連続殺人鬼役には『アジョシ』での不気味な悪役が定着したキム・ソンオ。見る者を圧倒する殺気を帯びた眼差しのミステリアスな人物を演じるにあたり、想像を絶するマイナス16kgという体重減量に踏み切った。


◆韓国映画ならではの見事なシナリオにも注目!
俳優陣の熱演もさることながら、ユニークな設定から完璧な構成、爆発的なクライマックスまで、3拍子が見事に調和をなしたシナリオも従来のスリラーとは一線を画し、注目を浴びた衝撃作!!(2ページに続く)

2017.03.21