女優イ・ヨウォン、ユイ(AFTERSCHOOL)との福岡旅行を語る=雑誌「COSMOPOLITAN」

女優イ・ヨウォン、ユイ(AFTERSCHOOL)との福岡旅行を語る=雑誌「COSMOPOLITAN」

韓国女優イ・ヨウォン(36)が、ドラマ「不夜城」で共演したユイ(AFTERSCHOOL)と福岡に行ったことなどを雑誌のインタビューで語った。

イ・ヨウォンは20日、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」4月号で、米・サンフランシスコで撮影された写真を公開した。春の日差しを浴びた街を自由に歩き回りながら行われた今回のグラビア撮影で、精錬された魅力を放った。

イ・ヨウォンは撮影現場で「幸いにも私が揚げ物な油っぽいもの、インスタント食品などが元々好きではないんです。間食もしないんですよ。特に出産前から何年間かしていたウェイトトレーニングが、出産後に本当に役立っているみたいです。今はヨガを習っています」と30代半ばとは思えない美貌やすっきりした体型の秘訣を明かした。

また旅行が好きだというイ・ヨウォンは「私の人生で必ず必要なもの。旅行に来たら全てを忘れて完全に自分のことだけを考えられます」と旅行の意味を語った。

最近ではドラマ「不夜城」で共演したユイと福岡に行ったという。「私から提案したんですが、喜んで行くと言ってくれました。後輩たちに接するのがあまり慣れていないので心配したんですが、取り越し苦労だったようです。職場の同僚(?)と旅行をするのは初めてだったけど楽しかったです」とユイとの思い出を振り返った。


続けて最近は様々な作品で演技の幅を広げているイ・ヨウォンは「年を重ねながら様々な演技をしてみると、むしろ大衆は私が最近演じるキャラクターの方をもっと愛してくださり、記憶してくださることがわかりました」とし、様々な挑戦を通じてできる役柄を増やしていると伝えた。

ことし初めに韓国で放送終了したMBCドラマ「不夜城」で、カリスマ性あふれるソ・イギョンを具現化し、女性をも魅了する女優の座をつかんだ。

WOW!korea提供

2017.03.20