「TEENTOP」、L.Joeを除く5人での活動を決定

2017.03.20

「TEENTOP」、L.Joeを除く5人での活動を決定

韓国アイドルグループ「TEENTOP」が5人で活動することを決め、ニューアルバムの準備をするという。

「TEENTOP」の所属事務所TOPメディアは20日、「TEENTOP」の公式ホームページに「『TEENTOP』5人での活動決定」という告知を掲載した。

TOPメディア側は「『TEENTOP』の2ndアルバムはC.A.P、チョンジ、ニエル、Ricky、チャンジョの5人のメンバーに整理し、活動することに決定した」と明らかにした。


続けて「これまで弊社とメンバーはL.Joeが『TEENTOP』の活動に参加することを求め、アルバム発売日の確定を遅らせてきた」とし、「L.Joeがこれ以上、『TEENTOP』の活動に参加する意志がないことを伝えており、新曲発売を遅らせるのは5人のメンバーにも被害が及ぶことだと判断し、メンバーとの長い協議の末、このように決定した」と伝えた。

TOPメディアは「5人の『TEENTOP』メンバーと長い協議の末に決定した」とし、「最大限、早い時期に2ndアルバムの発売日やカムバックの日程を確定して伝えていく」とした。

WOW!korea提供