Red Velvetジョイ、ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のスチールカット公開 … イ・ヒョヌとイ・ソウォンの視線を釘付けにする

2017.03.19

人気ガールズグループRed Velvetジョイが、オーディションを受ける様子が公開された。
tvN新月火ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」サイドは、20日の初放送を前にユン・ソリム(ジョイ)のオーディション風景を収めたスチールカットを公開した。
ジョイは、「参加者ユン・ソリム」という名札をつけてギターを弾いている。今にもあふあれそうな涙を必死にこらえた様子で目頭が赤くなっている。
イ・ヒョヌ(カン・ハンギョル役)と天才ベーシストイ・ソウォン(ソ・チャニョン役)は驚いた表情をしている。イ・ヒョヌは、振り返ってどこかをじっと見つめていて、イ・ソウォンも深い関心を見せている。

これは、オーディション中に目に涙を浮かべながら歌うジョイと心に訴えるようなジョイの声に魅了されたイ・ヒョヌとイ・ソウォンの様子だ。ジョイの胸が痛くなるような事情に関心と、3人の出会いに期待が集められている。


このシーンでジョイは、つらい記憶を思い出しながら涙を流すという難しい感情表現のために長い時間をかけて感情移入したという。
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の製作サイドは、「イ・ヒョヌとイ・ソウォンは、ジョイを間に置いたライバルだ。3人の予測できない関係とエピソードが初回で公開される予定だ」と明らかにした。