俳優イ・ジュンギ、リアルバラエティ「私の耳にキャンディー」で料理するセクシーな男に変身

2017.03.18

俳優イ・ジュンギが、料理するセクシーな男に変身する。
イ・ジュンギは、18日午後10時50分から放送されるtvNのバラエティ番組「私の耳にキャンディー2」で、料理するセクシーな男に扮してイタリア料理にチャレンジする。
このプログラムを通じて初めてリアルバラエティに出演したイ・ジュンギは、前回までの放送でカリスマ性にあふれた演技の裏に隠されたおっちょこちょいな部分やエネルギッシュで溌剌とした魅力を公開して大きな関心を集めた。

味とおしゃれの地イタリアでイ・ジュンギがチャレンジする料理はステーキとパスタだ。それなりのビジュアルで完ぺきな料理の腕前をアピールしながらもどこかスキのあるような魅力をプレゼントするイ・ジュンギの姿が愉快に描かれる予定だ。


特に、イ・ジュンギはキャンディーと各自の宿舎で各自が作った食べ物を食べて杯を傾ける。お酒のせいなのか率直で大胆なホンネを打ち明けると伝えられて、ふたりだけの内緒の話に感心が高まっている。
他人には分からない悩みや胸のうちの深い対話を交わしたり、お互いのホンネを探ったり、ちょっとセクシーな対話などを公開する予定だ。そして、イ・ジュンギの心をときめかせたキャンディの正体がこの日公開される。