「知ってるお兄さん」SUPER JUNIOR-M ヘンリー、校歌を作った”音楽の天才”

音楽の天才SUPER JUNIOR-Mヘンリーとお兄さんたちが個性溢れる校歌を作る。

18日に放送される「知ってるお兄さん」にはハン・ウンジョンとヘンリーが登場する。

最近進行された「知ってるお兄さん」の収録でヘンリーは愉快なトークでスタジオを笑わせた。

この日の放送では音楽の時間で飾られた。「音楽の天才」というニックネームを持つほどに、優れた音楽的才能を持つヘンリーは、お兄さんたちの音楽の先生に変身した。お兄さんたちは男の先生の登場にひどく反発した。ヘンリーは最初は戸惑ったが、やがてカリスマ性溢れる姿でお兄さんたちに音楽を教えた。

そしてヘンリーの主導のもと、校歌の作成が開始された。お兄さんたちは作曲の魅力に没頭、積極的に作曲に参加した。予想できなかった真面目なお兄さんたちにヘンリーが感銘を受けたほどだったという。

校歌にはメンバーたちの個性が盛り込まれ、笑いを誘ったという。

一方、完成した校歌はメンバー各自の顕著な人格が含まれて分散性と同時に笑いをプレゼントしたという。

2017.03.18