“胸キュン王子”と話題のイケメン韓流スター、パク・ソジュンさん生出演 口説きテクニックの披露にスタジオの外からファンたちの悲鳴! AbemaNewsチャンネル・オトナの事情をスルーするニュース番組『AbemaPrime』

ファン悶絶!控えめな声で『可愛い・・。』と語りかける口説きテクニックとは?
今回、ホワイトデーにちなんでファンミーティングを行ったソジュンさんに、ホワイトデーの思い出があるか聞いてみると「(バレンタインデーに)学生のときはたくさんのチョコレートをもらったこともありました。ホワイトデーに自分から渡すこともありました。」と、エピソードも披露してくれました。さらに女性の口説きテクを質問したところ、場の流れで山田さんとデモンストレーションをすることに。ソジュンさんは山田さんの手を握り「菜々さん…可愛い」と、目を見つめて優しく語りかけると、スタジオの外から見ていたファンからは悲鳴にも似た歓声が、スタジオ内に響くほど沸き起こりました。デモンストレーションを終えたソジュンさんは、山田さんを気遣い「大丈夫ですか?」と声をかけ「あまりに(積極的に)いき過ぎてもプレッシャーになると思うので」と、控えめにアプローチしていたと告白しました。一方、ソジュンさんが小籔さんの口説きテクを聞くと、小藪さんは「高い寿司おごるから、ラブホいこか」と荒いアプローチを披露。ソジュンさんは「とても積極的ですね」と笑っていました。最後には「毎回日本に来るたびに皆さん良い思い出を作ってくださり、ありがとうございます」と、視聴者とファンにメッセージを送りました。

(5ページにつづく)

2017.03.17