“胸キュン王子”と話題のイケメン韓流スター、パク・ソジュンさん生出演 口説きテクニックの披露にスタジオの外からファンたちの悲鳴! AbemaNewsチャンネル・オトナの事情をスルーするニュース番組『AbemaPrime』

パク・ソジュンは中身も男前!自身の恋愛について「自分からアプローチする」
プライベートでは女性にアプローチをするか聞いたところ、ソジュンさんは「自分の真心が大切だと思うので、自分がいいなと思ったら自分からアプローチをします」と、自身の恋愛において積極的な一面を見せました。アプローチの方法については「メールや電話といった媒体を使うよりも、相手の目を見て実際に会って話したいなと思います」と話し、山田さんが「中身まで男前ですね」とコメントすると、ソジュンさんは「ありがとうございます」と日本語で返していました。そして、DATVで3月25日(土)から放送開始する、ソジュンさんの主演最新作『花郎(ファラン)』についてお話を伺うことに。ソジュンさんは「撮影中の韓国は暑い夏でした。主役だったので撮らなければいけないシーンも多かったし、馬にも乗らないといけないし、弓矢も放たなければいけない、剣術もあり本当に大変な撮影ではありました」と撮影時の心境を語りました。また、本作には韓国の人気アイドルグループ・防弾少年団も出演しており、ソジュンさんは「現場はエネルギーが溢れていて、思い出を作りながらとても楽しく撮影できました。同世代の男性が現場に集まるので、食べ物やファッションの話、女性の話をすることもあります」と、共演した感想と現場でのエピソードも語ってくれました。

(4ページにつづく)

2017.03.17