“胸キュン王子”と話題のイケメン韓流スター、パク・ソジュンさん生出演 口説きテクニックの披露にスタジオの外からファンたちの悲鳴! AbemaNewsチャンネル・オトナの事情をスルーするニュース番組『AbemaPrime』

“胸キュン王子”パク・ソジュンがいよいよ登場!スタジオの外に詰めかけたファンからも大歓声が
番組も終盤に近づき、ついに話題のイケメン韓流スターである俳優・パク・ソジュンさんが生出演しました。スタジオの外に集まった100人以上の観客から歓声が上がり、その人気ぶりが伺えました。ソジュンさんは2013年にドラマ『金よ出てこい☆コンコン』にて男性新人賞を受賞し、2014年にドラマ『魔女の恋愛』で主演に抜擢され、『キルミー・ヒールミー』では韓国ドラマアワードを12冠を総なめにしました。来日してからは「ファッションが好きで、原宿は華やかなので行ってみました」と、プライベートでも日本を楽しんでいるようでした。現在、「AbemaTV」の韓流・華流チャンネルで放送中の人気ドラマ『魔女の恋愛』では、少し強引な年下の男性を演じているソジュンさん。山田さんが「“僕は今晩オオカミになる”って言ってましたよね」と興奮気味に言うと、ソジュンさんが「実はそのセリフはアドリブだったんです」と、スタジオメンバーを驚かせませした。山田さんがバックハグが一番キュンすると話すと、ソジュンさんは「撮っている時はすごく恥ずかしくて難しくもありました。俳優なので一たびカメラが回ると一生懸命に演技をしたのですが、どのシーンも難しかったです。もちろん恥ずかしいですよ」と笑顔を交えながらも照れたようにコメントしました。(3ページにつづく)

2017.03.17