世界中を爆笑の渦へと巻き込んだ”BBC放送事故”教授ファミリー、記者会見に出席=釜山

2017.03.16

世界中を爆笑の渦へと巻き込んだ”BBC放送事故”教授ファミリー、記者会見に出席=釜山

世界中を世界中を爆笑の渦へと巻き込んだ”BBC放送事故”のキャスター一家が、同件について記者会見を開いた。渦中の子供たちも参加し、注目を浴びた。

去る15日午後、釜山大学で開かれた記者会見に、同大学教授ロバート・キャリー氏と家族4人が出席し、経緯を説明した。

これを前に、ロバート・キャリー教授が朴前大統領の弾劾ニュースを伝えるためインタビューに出演していた際、踊りながら部屋に入って来た娘と、歩行器に乗ってドアから侵入した息子、そして2人の子供を連れ戻そうと慌てて部屋に入ってくる妻の行動がカメラを通してオンエア。シリアスなニュースを伝える教授と、その背後で繰り広げられた家族のコントのような姿が世界中から注目を浴びた。

WOW!korea提供

Youtube動画:Children interrupt BBC News interview - BBC News

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。