【公式】“疲労骨折”「B.A.P」ヒムチャン、「活動を暫定中断…健康回復を最優先」

2017.03.16

【公式】“疲労骨折”「B.A.P」ヒムチャン、「活動を暫定中断…健康回復を最優先」

韓国アイドルグループ「B.A.P」ヒムチャンが健康上の問題で活動を中断することがわかった。

TSエンターテインメント側は16日「先日、疲労骨折の診断を受けましたが、完全体B.A.Pの活動を続けたいヒムチャン本人の強い意志により、ダンスを消化しない範囲でステージにあがることで調整しましたが、弊社は15日MBCミュージック『ShowChampion』放送終了後、ヒムチャン君との相談の末、早い回復のために休息を取るべきと判断しいたしました」と立場を明らかにした。

続けて「弊社はアーティストの健康回復を最優先に考慮して、ヒムチャン君は今後B.A.Pの活動日程に参加せず、しばらくの間、休息を取ることに決定いたしました」と付け加えた。

以下、TSの公式立場。

「B.A.P」メンバー、ヒムチャンの健康状態と関連し、ご案内いたします。

先日、疲労骨折の診断を受けましたが、完全体「B.A.P」で活動を続けたいヒムチャン本人の強い意志により、ダンスを消化しない範囲でステージにあがることで調整しましたが、弊社は15日MBCミュージック「ShowChampion」放送終了後、ヒムチャン君との相談の末、早い回復のために休息を取るべきだと判断いたしました。

弊社はアーティストの健康回復を最優先に考慮し、ヒムチャン君は今後B.A.Pの活動日程に参加せず、しばらくの間、休息を取ることに決定いたしました。

TSエンターテインメントはヒムチャン君のコンディションを持続的にチェックし、今後の回復状態に応じて活動再開時期を決定する予定です。

多くのファンの方々にもう一度ご心配をおかけしてしまいお詫びいたします。ヒムチャン君の早期回復のために最善の努力を傾けます。ありがとうございます。

WOW!korea提供