俳優イ・ジュンギ、来月15日にソウルでのアンコール公演決定

2017.03.14

俳優イ・ジュンギ、来月15日にソウルでのアンコール公演決定

韓国俳優イ・ジュンギ(34)が、ソウルでアジアツアーコンサートのラストを飾る。

12月から5カ国7都市で2016‾17アジアツアーコンサート「Thank you」を開催し、ファンとの交流を深めてきたイ・ジュンギが、4月15日にソウルでアンコールコンサート開催を決定した。今月23日にインターパークチケットで予約販売を開始する。

イ・ジュンギの公式ホームページによると、アジアツアーのアンコールコンサート「Thank you again」(仮)が開催される場所はソウル・オリンピックホールで、日にちは4月15日だという。バレンタインデーの2月14日にファンにはすでにアンコールコンサート開催の知らせをしていたが、ホワイトデーの今日は予約販売の告知がなされ、ファンを喜ばせている。


アジアツアーコンサートでは20曲の歌と華やかなダンスパフォーマンス、そしてファンと共に疎通する実直な場を設けてきたイ・ジュンギに向けられたファンの期待は、いつにも増して大きい。アンコールコンサートではこれまでの公演で評判の良かったものや、新たなプログラムで構成し、さらに魅力あふれる場になりそうだ。

イ・ジュンギの所属事務所namoo actorsは「昨年12月におこなったソウル公演よりも大きな規模だ。どうしたらみんなが楽しめるコンサートを作れるのか、本人はもちろんスタッフ全員で悩んでいる。多くの声援をお願いしたい」と伝えた。

WOW!korea提供