「取材レポ」FTISLANDミンファン、甘辛トークでファンを魅了!主演Webドラマ「恋のフードトラック〜ホット&スウィート」上映会&トークイベント開催!

2017.03.14

最後にクァク・ボンチョル監督は、「週末にも関わらず今日の上映会に来てくださって本当にありがとうございます。また寒い日にも関わらず出演してくださった俳優の皆さん、スタッフの皆さんにももう一度感謝します。4月から衛星劇場で放送されるということで、たくさんの視聴をお願いします」とあいさつ。

ミンファンも、「日本で一人で皆さんと会うのが初めてだったので、もし来てくれなかったらと本当に心配でした。でもこんなにたくさん来てくれてありがとうございます。ドラマ頑張って撮影したので、これからもたくさん応援よろしくお願いします。FTISLANDの活動も応援よろしくお願いします」と締めくくると、「ありがとう!」と言いながら笑顔でステージを後にした。
すべての質問に日本語で応じ、ドラマOSTのワンフレーズを歌ってみせるなど温かいファンサービスでイベントを盛り上げたミンファン。ドラマ「恋のフードトラック〜ホット&スウィート」は4月から衛星劇場で日本初放送される。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

写真提供A・R・A