元担当スタイリストの“ファヨン(元T-ARA)発言”で本人・番組側の見解が食い違い

元担当スタイリストの“ファヨン(元T-ARA)発言”で本人・番組側の見解が食い違い

「風の便りに聞きましたけど!?」側がスタイリスト、キム・ウリ(43)が(故意に)編集されたと主張したことについて「そのようなことはない」との立場を示した。

14日、チャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」側の関係者は「キム・ウリの放送分に関して歪曲された編集はない。これに制作スタッフがキム・ウリに謝罪したり、(歪曲を)認めた事実もない」と伝えた。

この日、キム・ウリは自身のSNSライブ放送を通して、番組側が「T-ARA」の元メンバー、ファヨン(23)に関する発言を(誤解を招くかたちに)編集したと述べた。これに対し番組側が「編集したことはない」としたものだ。


これを前に去る13日放送の「風の便りに聞きましたけど!?」でキム・ウリは、2012年に発生した「T-ARA」のいじめ事件について「(当時)T-ARAのスタイリストだった」としながら、「ファヨンは礼儀を知らなかった。美容院のスタッフを“シャンプー”と呼んでいた」と暴露した。

これにファヨン(T-ARA)は14日、自身のSNSに「キム・ウリ先生。ヒョミン(T-ARAメンバー)オンニ(=年上の女性に対して使う言葉)と仲が良いことは知っていますが。ありもしない話を作り出さないでください。起きて爆笑したよ」と不快感をあらわにし、物議を醸した。

WOW!korea提供

2017.03.14