元「T-ARA」ファヨン、番組出演のスタイリストに反発「作り話はやめて。迷惑だ」

元「T-ARA」ファヨン、番組出演のスタイリストに反発「作り話はやめて。迷惑だ」

韓国ガールズグループ「T-ARA」の元メンバーで女優のファヨン(23)がスタイリスト、キム・ウリ(43)の発言に強く反発した。

ファヨン(T-ARA)は14日、自身のInstagramに「キム・ウリ先生。ヒョミン(T-ARAメンバー)オンニ(=年上の女性に対して使う言葉)と仲が良いことは知っていますが。ありもしない話を作り出さないでください。(キム・ウリ=T-ARA6人組時代のスタイリスト)起きて爆笑したよ」という文章と共に一枚の写真を掲載した。写真はキム・ウリが出演したチャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」のキャプチャーだ。

彼女はまた数時間後、「キム・ウリ先生。分かったから、作り話はやめてください。先生のせいで会社(事務所)の人たちが緊急会議に入って。朝から迷惑です。正確に知った上で番組に出演してください。いい加減でどうするのですか。ああ。年齢も重ね落ち着かれている方が」と付け足し、キム・ウリと「T-ARA」ウンジョン・ヒョミンの写真を公開し、視線を引き付けた。

ファヨンのこうした反応はキム・ウリが13日放送の「風の便りに聞きましたけど!?」で、ファヨン自身について言及したからだ。キム・ウリは2012年に発生した「T-ARA」のいじめ事件について「(当時)T-ARAのスタイリストだった。彼女たち(ファヨン−ヒョヨン姉妹)がなぜピックアップされるのか理解できる」と口を開いた。


続けて「宿所生活での出来事は知らないが、T-ARAがしっかりと固めてきた基盤に新人がやってきて適応できなかったようだ。ファヨンはT-ARAが苦労して得たものを一気に得ることになり、それまでの過程がなく礼儀を知らなかった」と述べた。

また、彼は「ファヨンは美容院で髪を洗ってくれるスタッフを“シャンプー”と呼んでいた。そのため、スタッフの間では良くない評判が広がった」と暴露した。

WOW!korea提供

2017.03.14