「GOT7」のショーケース、2000人のファンが殺到!

2017.03.14

韓国アイドルグループ「GOT7」のショーケースに2000人のファンが詰めかけ、旬のアイドルの地位を立証した。

「GOT7」は13日午後8時30分からソウル・三成洞(サムソンドン)COEX東側広場野外ステージで「GOT7 'FLIGHT LOG : ARRIVAL' THE FIRST STAGE'」というタイトルでショーケースを開催した。

この日正午に発売したニューミニアルバム「FLIGHT LOG : ARRIVAL」の発売を記念して開催された野外ショーケースを見るために会場には2000人のファンが殺到し、「GOT7」の高い人気を実感させた。

この日ステージで「GOT7」は「FLY」「SKYWAY」「HARD CARRY」からニューアルバムに収録された「SIGN」「Q」とタイトル曲「Never Ever」などを特有の華やかなパフォーマンスと共に披露し、ファンの熱い歓声を浴びた。


「GOT7」はファンの熱い反応に感激し、「ファンの皆さんと一緒でとても楽しい。熱気が感じられる」と述べた。

健康回復のためこの日のステージを共にできなかったJackson(ジャクソン)について「速く回復しているので、応援してほしい」とファンへ頼んだ。

特にこの日VLIVEを通じて生中継された「GOT7」のショーケースは釜山、光州の映画館でもライブビューイングで放送され視線を引きつけた。

WoW!Korea提供

 

【動画】GOT7(ガットセブン) “Never Ever” M/V

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。