「Girl’s Day」、27日に1年9か月ぶりの新曲発表…MV撮影の現場写真公開

「Girl’s Day」、27日に1年9か月ぶりの新曲発表…MV撮影の現場写真公開

韓国ガールズグループ「Girl’s Day」がミュージックビデオ(MV)撮影現場の写真を公開した。

14日、「Girl’s Day」の公式SNSに「Girl’s Day」メンバーのMV撮影現場が収められた写真が公開された。

公開された写真で「Girl’s Day」は体のラインがわかるシルバーのボディスーツを着て、見事なスタイルを披露しており、メンバー間のケミ(ケミストリー)を見ることできる親密なポーズと共に明るく笑みを浮かべている。

1年9か月ぶりにカムバックを予告した「Girl’s Day」は人気作曲家Ryan Jhunとの出会いで、曲コンセプトとパフォーマンスに大きな期待が集まっている。


「Girl’s Day」は「1年9か月ぶりに完全体で集まり、MVを撮ることになりうれしい。久しぶりにファンに会えるという思いに心臓が破裂しそうなくらい緊張して期待している。待っていてくださっただけに良い活動で応えたい」と伝えた。

一方、「Girl’s Day」の5thミニアルバムは各音源サイトに27日正午に公開される。

WOW!korea提供

2017.03.14