イ・ジェフン&ZE:Aヒョンシク&ジス、週末超イケメン3

週末の女神がパク・ボヨンとシン・ミナなら、週末超イケメンは彼らだ。俳優イ・ジェフンとZE:Aヒョンシク、ジスが漫画から出てきたようなビジュアルで女性視聴者たちの目を楽しませ、温かい気分にさせている。
イ・ジェフンとヒョンシク、ジスは金土の週末の夜を楽しくさせている。イ・ジェフンは午後8時、tvN「明日あなたと」で、またヒョンシクとジスはJTBC「力の強い女ト・ボンスン」で女性視聴者たちをときめかせている。

◆イ・ジェフンの可愛いさとは
イ・ジェフンは「明日あなたと」で時間旅行者ユ・ソジュンの役で熱演しているが、このキャラクターを甘い雰囲気で表現して女性視聴者たちをイプトク(オタクに入門)させてる。事実ロマンチックコメディはイ・ジェフンには慣れないジャンルだったが、このジャンルのユ・ソジュンはキャラクターを魅力的に導いている。
演技の上手な俳優であるイ・ジェフンが、初めて挑戦したロマンチックコメディドラマでも幅広い演技力にメロとファンタジーを結び付け、説得力のあるキャラクターを描いている。特にイ・ジェフンが前作「シグナル」の重々しさを脱いで、甘さいっぱいの明るい笑顔でイ・ジェフンの新しい姿はファンたちをドキドキさせた。
ドラマの中のソン・マリン(シン・ミナ)に「縁があったらまた会いましょう」と愉快に突きつけるように言ったかと思えば、ソン・マリンを「お姉さん」と呼んで女性視聴者たちをときめかせてコミカルな姿も見せるなど、イ・ジェフンの再発見だ。何より可愛く微笑を浮かべる顔は「心をドキドキさせるポイント」だ。

(2ページにつづく)

2017.03.10