「少年24」チン・ソンホ、学生時代の問題浮上で活動チームメンバーを辞退

「少年24」チン・ソンホ、学生時代の問題浮上で活動チームメンバーを辞退

韓国アイドルグループ「少年24」のチン・ソンホ(19)がグループ初の活動チームメンバーから辞退した。

10日、「少年24」側はSNSを通して「各ポータルサイトおよびコミュニティ掲示板などで提起されたチン・ソンホ君の学生時代の不適切な行動に関する波紋は、少年ソンホを大切に応援してくださる多くのファンの皆さんに衝撃と大きな失望を抱かせてしまったと考える」と伝えた。

また「チン・ソンホ君の過ちにより、長い間傷つき、つらい思いをしていた方々の文章に接し、数度の緊急会議とソンホ君との面談をおこなった。その席でソンホ君は分別のなかった時期の幼稚な行動に関して深く反省していることを伝えた」と明かした。

続けて「本人は反省の時間を設けたいとの意思を伝え、ファンの方が選んでくださり本人自らも切実に望んだ最初の活動チームメンバーであったが、辞退することで真心を表現したいと伝えた」と説明した。

なお、チン・ソンホは活動チームからは外れるものの、「少年24」のメンバーとしては公演を続け、ファンらに成長する姿を見せるという覚悟だ。

WOW!korea提供

2017.03.10