アジアのプリンス、チャン・グンソクがおよそ2年ぶりに 日本での公式ファンミーティングを4大都市で開催することが決定!

2017.03.10

(C)FRAU INTERNATIONAL

俳優としてはもちろん、歌手・MC などマルチな才能を発揮し、韓国だけでなく日本をはじめアジアで高い人気を誇るチャン・グンソクが日本での公式ファンミーティング『JANG KEUN SUK GIFT 2017』を開催する。

当初は横浜と大阪の 2 都市開催の予定だったが、できるだけ多くのファンに会いに行きたいという本人の強い意志により急遽、福岡・名古屋での追加公演も決定。全 4 都市 9 公演の開催となる。

今回のファンミーティングは、ファン達の気持ちを知りたいというチャン・グンソク自身の希望で事前アンケートを実施。ファンから寄せられたリクエストを取り入れた充実のイベント構成になる見込みで、日本語が堪能なエンターテイナー、チャン・グンソクならではのコーナーがたくさん用意されている。イベント全体を通して、ファンとのコミュニケーションを繰り広げる予定だ。

本日(3/10)より、公式ファンクラブ会員を対象に福岡・名古屋公演の一次先行抽選申込みがスタート。昨年韓国で放送されチャン・グンソクも出演したリアルバラエティ「私の耳にキャンディ」をモチーフにしたイベント特設サイト(http://www.jang-keunsuk.jp/gift_2017/)にて詳細が確認できる。(2ページにつづく)