ZE:Aグァンヒ、『2年後にまた会おう』…「無限挑戦」共演者が別れのメッセージを送る

MBCバラエティ番組「無限挑戦」の共演者たちが、人気グループZE:Aのグァンヒに別れのメッセージを送った。

本日(9日)午後、MBCの公式SNSには入隊するグァンヒに別れを告げる「無限挑戦」のメンバーとキム・テホPDの映像が公開された。

該当の映像では、グァンヒが「無限挑戦」に合流してから現在まで活躍してきた様子や、メンバーたちがグァンヒに送る短いメッセージが盛り込まれている。

メインMCのユ・ジェソクは、「グァンヒに運動いっぱいさせてください」、ハハは「グァンヒ、これからは紙人形じゃなくて人の道をいこう」といったメッセージを送った。

パク・ミョンスは、「グァンヒ、PX(軍隊の中にある売店)に行くのもいいけど、本もちゃんと読めよ。2年後には"脳スンナム"(脳が純粋な男)じゃなくて"脳セク男"(脳がセクシーな男)になって再会しよう」と言い、ヤン・セヒョンは「グァンヒは、言えば何でも一生懸命しますよ」と言い笑いを誘った。


チョン・ジュナは、「『無限挑戦』で紙人形と言われているグァンヒとダンスを踊ったら、休暇もらえること間違いなし! 」と言い、キム・テホPDは、「グァンヒが口数が少なくなったり悲しそうに見えたら、ユイ(AFTERSCHOOL)の写真を見せてあげてください」と付け加えた。

グァンヒは、まもなく入隊する。彼は最近陸軍専門特技兵の中の軍楽兵に合格し、今月13日、忠南(チュンナム)論山(ノンサン)の陸軍訓練所に入所する。グァンヒは入隊直前まで「無限挑戦」撮影に邁進する。

そんな健気な弟のために兄さんたち(共演者)はお別れの映像を準備した。「無限挑戦」を去り国防の義務を果たすグァンヒが、除隊後「無限挑戦」で再び活躍できるかどうかに期待が集められている。

2017.03.09