「インタビュー」もう一度ハッピーエンディング」DVD チャン・ナラ インタビュー到着! チャン・ナラ、アイドルを演じて「思い出しても汗をかきます!」

2017.03.08

Q. アイドルグループを演じてみた感想は?
チャン・ナラ:今思い返しても手に汗をかくほど恥ずかしいです(笑)。でもすごく一生懸命頑張って演じたんですよ。回想シーンでしたが、昔アイドルだった設定ですから、本物のアイドルグループに見えてこそ、後のストーリーにうまくつながっていくので、本当にがんばったんです。それは新鮮な経験でした。ドラマの中での話、ドラマの撮影なのに、実際にミュージックビデオを撮影して、ダンスも練習して、レコーディングでしょ。衣装合わせもして、本当に歌手デビューの準備するみたいにやったんです。本当に大変で、ものすごく頑張ったのはいいのですが、その一方で視聴者がやりすぎだと思いはしないかと心配にもなりました。でも違和感なく受け止めてもらえたようで、よかったです。

Q. オススメの名シーンを一つ紹介してください。
チャン・ナラ:スヒョクがミモの足を拭いてあげるシーンです。あのシーンはコップの水があふれるように、スヒョクの気持ちがあふれ出た瞬間でした。チョン・ギョンホさんの演技も素敵でした。ところが、撮影が長引いて、眠くなってきてしまって、私がついウトウトしてしまったんです。本当に申し訳なかったです。

Q. エンジェルズの3人との共演で、何かエピソードがあれば教えてください?
チャン・ナラ:ドラマの影響か最近は私も一度に大勢の友達と集まるようになりました。以前は一度に大勢で会うことはなかったんです。一人ひとりとは親しく会って話したりするけれど、みんな一緒に集まってみたいなことはしなかったんですね。でもこのドラマの撮影ではみんな一緒に集まる設定だったので、集まると本当の友達と会うみたいで元気になるし、余計な話までしちゃうし、女性たちの元気の源はおしゃべりなんだと実感しました。集まるだけで楽しかったですね。ビールを飲むシーンではつまみのイカをずっと食べたりしたのも楽しかったですね(笑)。

Q. 日本の皆さんにメッセージをお願いします。
チャン・ナラ:『もう一度ハッピーエンディング』は面白いドラマです。楽しんでいただければ幸いです。私と同年代の女性は一緒におしゃべりをする感覚で観られます。どうぞ楽しんでください。

 

「もう一度ハッピーエンディング」
DVD-SET1、2&レンタルDVD Vol.1~13 リリース中
各¥15,200+税 発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
DVD公式サイト:http://kandera.jp/sp/happyending/
予告編:https://youtu.be/A3lPqD-kACQ