「インタビュー」もう一度ハッピーエンディング」DVD チャン・ナラ インタビュー到着! チャン・ナラ、アイドルを演じて「思い出しても汗をかきます!」

2017.03.08

チョン・ギョンホ×チャン・ナラが初共演したラブコメディ「もう一度ハッピーエンディング」のDVD-SET1、2&レンタルDVD Vol.1~13が好評リリース中!
多くのドラマで多才に活躍する実力派のチョン・ギョンホが、好きな人に素直になれないシングルパパに!
バツイチの元アイドルを演じる"ラブコメクイーン"チャン・ナラと、過去の傷を乗り越え、もう一度幸せを掴もうと奮闘する大人のラブコメカップルが誕生しました。

DVDリリース記念でチャン・ナラののインタビューが到着しました。

Q. ドラマに出演した感想や台本を読んだ時の印象は?
チャン・ナラ:このドラマは30代半ばの女性たちの本音を赤裸々に語っています。大人が抱える問題についてリアルに表現していて、おもしろいと感じました。

Q. 演じた役柄について簡単に紹介してください。
チャン・ナラ:バツイチのハン・ミモという女性の役で、再婚コンサルタントをやっています。どこに跳んでいくかわからないゴムボールみたいな予想のつかない行動をするおもしろい人物です。物事をあまり難しく考えない単純な性格で、正直で純粋な女性です。単純に考えるから、何て言うか軽はずみな面もありますね(笑)。せっかちな性格なんです。それで失敗ばかりしているから余計におもしろい人物だと感じるのだと思います。

Q. 失恋したミモは1人でお酒を飲みますが、チャン・ナラさんは実際に悲しいことがあった時どうしますか?
チャン・ナラ:私は家でじっとしています。腹が立った時は寝ます。私は頭の切り替えが簡単にできないタイプで、気晴らしに出かけたとしても、そのことが頭から離れず疲れてしまいます。だからある程度、頭の中が整理できて気分が落ち着くまで家を出ません。

Q. チョン・ギョンホさんは悲しい時は、お酒を飲むと言っていました。チャン・ナラさんはお酒を飲みますか?
チャン・ナラ:飲みません。年に1~2回ドラマの打ち上げで飲むくらいです。それも最近は飲まなくなりました。

Q. 演技で難しかったり、苦労したシーンは?
チャン・ナラ:やはりドラマなので仕方がないと思いますが、演じる人物の言動が、あまりに大げさすぎて、その表現に納得がいかず演技しづらいこともありました。あとは、冬場に海に入るシーンは体力的には大変でしたが、撮影自体はすごく楽しかったですね。大変だけど楽しさもありました。


Q. 特に印象に残っているセリフやシーンはありますか?
チャン・ナラ:記事を出すかどうかスヒョクが尋ねるシーンです。スヒョクはミモと目の高さを合わせて、ミモのことを助けるというニュアンスで話をするんです。 「お前の気持ちを何より尊重したい」と言うんですね。そのシーンは演じていて同じ女としてミモがうらやましくなりました。そんなことを言われたら幸せだろうと思いました。私はドラマで代償的満足を得ているのかも(笑)。(2ページに続く)