「イベントレポ」VIXXエン、台湾で初のソロファンミーティング開催 … 現地メディア絶賛

人気アイドルグループVIXXエンが、台湾で初めてのソロファンミーティングを盛況のうちに終了して国内外で熱い反応を受けている。
コンセプトアイドルと呼ばれて国内外のファンの絶対的な愛を受けているグループVIXXのリーダーエンが、5日に台湾で初のソロファンミーティングを行った。ファンとともに過ごすホワイトデーをコンセプトにしたロマンチックなファンミーティングでエンは、中国語と台湾の現地語である閩南語(びんなんご )で準備したあいさつを始め、甘いラブソングまで終始豊かな感情を表現しながら感動をプレゼントした。

ピンクのスーツ姿で登場したエンは、ドラマ「W」のOSTである「Without You」を歌ってファンと初めての対面をした。歌い終えたエンは、「台湾は本当に親近感がある所ですが、今日はひとりで来たためか少し緊張しています」と緊張した思いを伝えた。続く「Bカットギャラリー」のコーナーでは、小さい時や日常生活での様子など様々な写真を公開してファンに親近感を感じさせた。


そしソン・シギョンの「君のすべての瞬間」を歌ってファンミーティングの雰囲気を盛り上げたエンは、趣味であるキャンドルとアロマ芳香剤の制作過程をファンに紹介し、直接プレゼントもした。エンは、ファンとのホワイトデーのデートのような雰囲気を作り上げた。そして台湾はもちろん韓国でも上映されて人気を得た映画「あの頃、君を追いかけた」のOST「あの頃(那些年)」と中華圏の人気歌手ジェイ・チョウ(周杰倫) の「星晴(Starry Mood)」を甘美な歌声で披露した。(2ページに続く)

2017.03.07