「インタビュー」BTOB、“かっこよく歌ってくれたメンバー、良い歌を作ってくれたイルフン、ファンに感謝。満足しないでずっと努力する"

2017.03.07

成功的なカムバックだ。ファンキーになって帰って来たBTOBが、果敢なチャレンジにも良い成果を修めている。メンバーは感激した。
BTOBは、6日午後6時に公開した10thミニアルバム「Feel'eM」のタイトル曲「MOVIE」でカムバックした。そして7日午前8時基準で3つの主要音源チャートのトップに名前をあげて気分の良い出発をした。
特に、6つの音源チャートでタイトル曲「MOVIE」を始め「マルマンヘ」、「ABOUT TIME」、「ROCK N HIPHOP」とともに先行公開曲「SOMEDAY」までTOP10に進入した。


最も注目されるべきは、果敢な変身だろう。これまで見せてこなかったパンクスタイルのダンス曲でまた違った可能性を示したわけだ。バラードとダンスであまりにも愛されて来たチームだが、またひとつジャンルをリストにくわえたということが意味深い。
ロマンス映画のラブストーリーをウィットいっぱいに表現したが、これでBTOBのメンバーの個性をよく表現してユニークな雰囲気を与えている。(2ページに続く)