俳優イ・ドンゴン、恋人チョ・ユンヒと共演したドラマ「月桂樹」は… 「静かなメロ、余韻が長く続くだろう」

2017.03.07

俳優イ・ドンゴン、恋人チョ・ユンヒと共演したドラマ「月桂樹」は… 「静かなメロ、余韻が長く続くだろう」

韓国俳優イ・ドンゴン(36)が、ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」で演じた恋人チョ・ユンヒ(34)とのロマンスについて語った。

イ・ドンゴンは先ごろおこなわれたアリランTV「ショービズ・コリア」の収録に参加し、終演したドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」についてインタビューに答えた。

イ・ドンゴンは「月桂樹洋服店の紳士たち」の撮影中、たくさんのスーツを着こなした。「スーツを200着以上も着たのだが、容易ではない作業だった。夏の暑い時期、そして冬の寒い中、本当に体現だった」とし、夏の撮影では汗疹(あせも)ができたというイ・ドンゴン。「赤ちゃんでもない大人に、汗疹ができるということを初めて知った。ベビーパウダーをつけて撮影に臨んだ」とエピソードを明かした。


この作品でイ・ドンゴンは女優チョ・ユンヒと共演し、これが縁となってプライベートでも恋人関係に発展し、話題を呼んだ。

イ・ドンゴンは「視聴者の皆さんは、僕たちを劇中の名前(ドンジンとヨンシル)の一文字ずつを取って”ジンシル(韓国語で真実の意味)カップル”と呼んでくれる。その名の通りに現実が叶ったようだ。痛みを互いに理解し、静かにメロを作り上げるようなカップル」と振り返り、「僕たちの余韻は長く続いていくだろう」と語った。

WOW!korea提供