「インタビュー」Dal★Shabet オフィシャル インタビュー

写真:HappyFace Entertainment

 

■3月10日・11日、日本公演が決定されました。ファンの皆さんが楽しみにしていると思いますが、今回の公演ではどんなステージを見せたいですか?個人的にやってみたいことでも良いです。
セリ:1年ぶりの日本公演が決まり、とてもうれしいです。ファンのみなさんにとても会いたかったです。私たちのことをずっと待っていてくださるファンの皆さんの気持ちは、ファンクラブやSNSと通して届いていたので、本当に会いたくて仕方がなかったです。1年ぶりなので同じ空間を味わい、楽しい公演になるよう頑張りたいと思います。

ウヒ:前回よりパワフルな公演に仕上げたいと思っています。私たちもファンの皆さんに会える日を待っていたということが皆さんに伝わるような公演にしたいですね。


アヨン:まず、久しぶりにファンの皆さんに会えるのでとてもワクワクしています。どのように過ごしていたのか聞きたいですね。たくさん、お話をしたいです。
スビン:ものすごく久しぶりの日本公演なので、早く皆さんに会いたいです。そして、私のソロの新曲も聴いてもらいたいです。(2ページに続く)

2017.03.06