「イベントレポ」8年目のINFINITE、ファンミーティング「無限大集会」開催…“最後まで一緒に行こう”

あまりにも突然で意外なニュースだった。アンコールステージを待ったファンは、「すごい」、「本当のカムバックだ」などと驚きの歓声を発してINFINITEのカムバックを喜んだ。去年9月に発表した「The Eye」以来8か月ぶりの帰還となるためINSPIRITが沸きかえるのも当然だ。


カムバックの知らせを伝えたINFINITEは、客席でアンコールステージをスタートした。ファンひとりひとりと目を合わせてハイタッチをしながらあふれるような愛情を示した。2時間を越えるファンミーティングを楽しんでくれたことに対する感謝の思いを胸いっぱいに刻み付けるために長い間ファンを見つめた。(5ページに続く)

2017.03.05