INFINITE、ツアーの時に一番焦った瞬間について語る…"ソンジョンが『ジャングルの法則』の撮影後に帰国できなくて冷や冷やした"

人気アイドルグループINFINITEが、「ジャングルの法則」の撮影のためにコンサートのステージに立つことができないところだったというソンジョンのエピソードを公開した。
INFINITEソンギュは、3日午後、蚕室(チャムシル)室内体育館で開催された「2017 INFINITE無限大集会3」のファンミーティングで「ツアーの時に一番焦った瞬間はいつか」という質問に「アンコールコンサートをしなければいけないのに、ソンジョンがジャングルから帰って来ることができなかったことがあります」と言った。

続いて彼は、「リハーサルもできないし、ソンジョンがコンサートの当日に到着しました。携帯電話もつながりませんでした。ソンジョンが、『僕は、帰ることができるだろうか』と言ってました。でも無事に公演の直前に到着しました」と説明した。


ソンジョンは、「ソンギュ兄さんには、涙が出るほどありがたかったです。どうすればいいかわからなくてソンギュ兄さんに連絡しましたが、『心配するな。僕たちがもっと熱心にがんばるから』と言ってくれました。一生忘れることができないでしょう」と微笑んだ。
ソンジョンは、去年SBSのバラエティ番組「ジャングルの法則」の撮影で海外に行ったが、台風のせいで予定された日に帰国することができずにコンサートの日程に影響が出るところだった。

2017.03.03