花よりB.A.P、今日(3日)正午にMVトレーラ公開

人気アイドルグループB.A.Pがタイトル曲「WAKE ME UP」のミュージックビデオトレーラを公開する。
6人完全体で新曲発売を予告し、6thシングルアルバム「ROSE」に対するファンたちの期待を増幅させているB.A.Pは、3日正午に公式チャネルを通じてタイトル曲「WAKE ME UP」のミュージックビデオトレーラを電撃公開する。
TSエンターテインメントによれば今回ベールを脱ぐミュージックビデオのトレーラは、先行公開されたスポトレーラの映像とは違ってスパイ映画をほうふつさせる程の小道具と、B.A.Pメンバーの意味深長な姿を感覚的に表わしてファンたちの視線を集中させている。


タイトル曲「WAKE ME UP」は現代人に向けたB.A.Pの特別なメッセージを含んだ曲で、ミュージックビデオは業界最高の製作会社ZANYBROSのホン・ウォンギ監督がメガホンを取って特有の洗練された映像の美しさを完成させた。
B.A.Pのシングルアルバム「ROSE」はタイトル曲を含んだ合計3曲が収録されていて、ハリウッドの名作「アベンジャーズ2」の主題曲を作曲したスティーブン・リーとセレーナ・ゴメス、マイリー・サイラスの楽曲を手がけたジミー・リチャード、そしてmiss AのスジとEXOのベクヒョンの「DREAM」を作曲したチェ・ジンソクなど、韓国内外の有名アーティストと作業した作曲チームの参加でハイクオリティのアルバムが誕生した。今月7日に発売する。

2017.03.03