俳優ヒョヌ、”イ・ドンゴン−チョ・ユンヒ熱愛”に言及 「僕も入れた3人”仲良し”なのだと…ヒョンが奪った」

2017.03.02

俳優ヒョヌ、”イ・ドンゴン−チョ・ユンヒ熱愛”に言及 「僕も入れた3人”仲良し”なのだと…ヒョンが奪った」

韓国俳優ヒョヌ(32)が、ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」で共演したイ・ドンゴン(36)−チョ・ユンヒ(34)の熱愛に言及した。

ヒョヌは2日午前、ソウル市内の某カフェでおこなわれたKBS2週末ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」終演記念インタビューで、「実際にドラマを撮影しながら、誰かが交際をスタートさせるのを見たことがなかったため、個人的にとても驚いた。”こうやって付き合うこともあるんだな”と初めて感じた。僕も記事を通して知り、実際に周りで(カップルが)誕生していたとは思いも寄らなかった」と明かした。

また「僕たちは、全員が仲良く過ごしていた。特に、僕が親しくしていた共演者は(イ)ドンゴンヒョン(ヒョン=年上男性を指す韓国語)と(チョ)ユンヒヌナ(ヌナ=年上女性を指す韓国語)だった。僕も入れて3人で仲良くしていると思っていたのだが、そうではなかったようで…」と苦笑いしたヒョヌは、「チャ・インピョ先輩からは、『ヒョヌは妨害役だったんだよ』と言われた」と話して取材陣を爆笑させた。


インタビューの最後に「僕たち全員が知らなかったが、とても良い出来事。幸せになってほしい」と話したヒョヌ。イ・ドンゴンとのエピソードを回想すると「このドラマでドンゴンヒョンが”得た”のだと思ったけど、実はヒョンが”奪った”」と話し、最後まで場を盛り上げた。

一方、俳優イ・ドンゴンと女優チョ・ユンヒは先ごろ、「互いに良い感情を抱き、交際をスタートさせた段階。ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』終演を機に、交際を始めた」と熱愛報道を公式的に認めた。

WOW!korea提供