Highlightドゥジュン、「お家ご飯ペク先生3」 で料理するセクシーな男を予告する

人気アイドルグループHighlightドゥジュンが、「お家ご飯ペク先生3」で料理にチャレンジした。
ドゥジュンは、tvNのバラエティ番組「お家ご飯ペク先生3」に新しい弟子として合流し、情熱的に学ぶ姿勢を見せて「ヨセクナム(料理するセクシーな男)の座を予約した。
21日に初放送された「お家ご飯ペク先生3」でドゥジュンは、キッチンを初公開した。そこには食べ残したチキンや即席ご飯など自炊をする男の香りが盛りこまれていた。最近料理に興味を持ち始めたというドゥジュンは、生まれて初めてじゃがいも料理に挑戦し、母親に電話で尋ねたりしながら熱意を見せたが、試食をし続けたり調味料をつかいすぎて、ジャガイモの煮物はじゃがいもの水あめ和えになってしまって視聴者を笑わせた。


そして28日の放送でドゥジュンは本格的な料理の授業に入って、キムチチャーハンをテーマに自身のスタイルに合わせた料理を始めた。ドゥジュンは、缶詰めのハムとペク先生の秘伝のねぎ油を活用したキムチチャーハンを完成して予想外の料理の腕前を披露した。
またドゥジュンは、ペク先生の料理レシピに感嘆し続けて実感にあふれたリアクションで食欲をさそって食べる放送をプレゼントした。不慣れではあるが、料理に対する勉学熱を見せるなどして今後の活躍を予告した。
「お家ご飯ペク先生3」は、毎週火曜日9時40分から韓国で放送される。

2017.03.01