「DIA」チョン・チェヨン、「普段ひとり酒を楽しむ」=「人生酒場」

「DIA」チョン・チェヨン、「普段ひとり酒を楽しむ」=「人生酒場」

韓国ガールズグループ「DIA」チョン・チェヨンがtvNバラエティ「人生酒場」に出演し、普段ひとり酒(ホンスル)を楽しむと明かした。

2日午後11時に放送される「人生酒場」はチョン・チェヨン、ソンソ、ソルビン、ソ・シネが出演し、20歳(韓国の年齢)の爽やかではつらつとした魅力をアピールした。この日の収録で4人の少女たちは率直で気さくな姿で「人生酒場」を盛り上げた。

昨年ドラマ「ひとり酒男女」にも出演していたチョン・チェヨンは「普段ひとり酒を楽しむ」と明かして目を引いた。チョン・チェヨンは「もともとひとり酒をあまり楽しむほうではなかった。(DIAの)メンバーたちもお酒をあまり好きではないが、わたしはお酒に興味があるほうなので楽しむようになった」と述べた。続けて「酒量は焼酎1瓶程度」と打ち明けた。


それだけでなく彼女たちは過酷な自己管理など芸能人だからこそ経験しなければならないい苦痛や20歳のバケットリスト、夢見てきた理想のタイプなどさまざまな話を一緒に交わした。

ソンソは「放送で注目されようとするなら、いつも新しい個人技を準備しなければならない負担がある」と打ち明け、ソルビンは「ダイエットのために2年間ラーメンを食べていない」と話した。4人4色の率直なトークが視聴者の視線を引きつける見通しだ。

WOW!korea提供

2017.03.01