TEENTOPチョンジ、ミュージカル「マイ・バケットリスト」の開幕を知らせる

2017.02.28

人気アイドルグループTEENTOPチョンジが、ミュージカル「マイ・バケットリスト」で熱演して公演の開始を知らせた。
25日にチョンジは、東京シーサイドフェスティバルホールでふたりの少年の愉快なバケットリストの実行記を扱ったミュージカル「マイ・バケットリスト」の初公演を盛況のうちに終了した。
「マイ・バケットリスト」でチョンジは、劇場を訪ねた観客を100分間笑わせたり泣かせて、公演の終了後には拍手喝采と賛辞を受けた。また、オリコンやワウコリアなどのメディアが参加した記者懇談会で関係者は「30分のナンバーを見ると作品がいっそう気になる。キャラクターとストーリー、音楽がとても良い。本公演を見にいかなければ」とし、ミュージカル「マイ・バケットリスト」への期待を見せた。


「マイ・バケットリスト」は、歌手になりたい不良少年カングが、余命宣告を受けた少年ヘギに出会って一緒にバケットリストを実行する過程を描いた作品で、生と死の狭間でふたりの少年が公開する友情を通じて生きることの大切さを悟らせてくれる創作ミュージカルだ。
TEENTOPチョンジが、余命宣告を受けた少年ヘギ役を担当したミュージカル「マイ・バケットリスト」は、東京シーサイドフェスティバルホールBで2月25日から3月12日まで開催され、チョンジは5日の公演を終えて3月にはTEENTOPのカムバックの準備に集中する予定だ。