「Apink」ハヨン、デビュー6年で演技初挑戦…デビュードラマ28日初放送

「Apink」ハヨン、デビュー6年で演技初挑戦…デビュードラマ28日初放送

韓国ガールズグループ「Apink」ハヨンが“演技ドル”(演技するアイドル)としてファンに初めてあいさつをする。

デビュー6年で初めて演技に挑戦することを知らせたハヨン(Apink)の演技デビュー作「彼女を探してください」が28日の放送を確定し、“演技ドル”に変身するハヨンへの期待値も高まっている。

「彼女を探してください」は全世界の韓流ファンのために韓国語学習ドラマとして制作された作品でKBSはもちろん、KBS Worldを通じて世界100カ国で放送される。

劇中、ハヨンは愛する恋人を探して韓国に来ることになったオランダ人のヤン(イ・ヒョンジェ扮)を手助けし、彼女を一緒に探しながら韓国の文化も知らせるキャビンアテンダントのハヨン役を担う。

ハヨンがデビュー後初めて“Apinkのハヨン”ではなく“演技ドル”としてまた違った魅力を披露する「彼女を探してください」は特に国内だけでなく海外100カ国で放送されるだけに、韓流を愛する海外ファンのン視線がハヨンに集中するものと期待されている。


ハヨンが「彼女を探してください」を通じて演技者としても乗り出しながら「Apink」はメンバーの6人全員が“演技ドル”変身に成功。歌手だけでなく演技の分野でも全メンバーが活躍する万能ドルの一面をさらにアピールできるようになった。

一方、ハヨンの演技デビュー作「彼女を探してください」は2月28日夜12時35分よりKBSを通じて2話連続放送される。

WOW!korea提供

2017.02.28